So-net無料ブログ作成

女4人パーティ [バイク]

★2月の店休日は★
2日(火)9日(火)16日(火)22日(月)23日(火)
20日(土)21日(日)はカスタムショー出展の為休み
27日(土)は南福岡自動車学校イベント参加の為、15:00OPEN
 
宜しくお願いします。
☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆


昨日は久々に、
お仕事の事は忘れて、
ゆったりまったりした休日となりました。
ジャスミンさんにご招待頂き、、おちゃ様チャーガさんと3人でお邪魔しました。

飲みやすくて、美味しいワインがあるという事だったので、
最近お気に入りの「カンティーナ・ガシーヨ」がよくねぇぇぇ!!(>_<)b

と早速テイクアウト。

るんるん気分でジャスミンさん宅へ(●^o^●)





さすが、ジャスミンさん!
素敵なお部屋です♪





ジャスミンさんのお手製お料理は



【小松菜と豚肉の中華風炊き込みご飯】




【ほうれん草とベーコンのキッシュ】

そして、私のお気に入り「カンティーナ・ガシーヨ」から




【ハムの盛り合わせ】




【チーズ盛り合わせ】




【可愛いオリーブ達】




【グリッシーニ】

そして、
ジャスミンさんがこの日の為に取っといてくれたというワイン



珍しい赤のスパークリングワイン

と言ってもよくわからないnoririです。。。
でも飲んでみたら、マジうま(●^o^●)v

ごくごく飲んじゃいました☆





そして、女4人ともなれば、
話の内容はまずは恋バナicon102で、盛り上がり、
実は皆さん経営者と言う事もあり、
仕事の話まで。
皆さん先輩なので、お勉強になる事ばかりですicon14

そして、最後は
デザート
おチャーガさんが持ってきて下さった、



GARDEN SALON DOLCE のロール
ケーキと、

ジャスミンさんの入れてくださったハーブティ(●^o^●)
ちなみに、ジャスミンさんは 「小さなジャスミン」というSHOPをされていて、
こだわりのハーブティを入れて下さいました。

お料理も素晴らしかったけど、
皆さん経営者ですから、話の内容も濃かったですね!!
ありがとうございました。
また、近々無理やり参加させて頂きます☆

あ、ミュンヘン会談。。。がんばります!

↓ご協力お願いします♪↓
人気ブログランキングへ


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...
福岡で登場
女性ライダーの為のセレクトショップ
「Lam-style」
816-0964
福岡県大野城市南ヶ丘3丁目23-5
092-586-7071

ライダーさんはもちろん、
バイクに乗らない方も
気になるブランドばかりをセレクトしてます。
皆様のご来店お待ちしております(●^o^●)


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 2

bis

こんばんは、お久しぶりです。実店舗OPENしたんですねっ
おめでとうございます。応援してます!
by bis (2010-02-10 20:41) 

Coca

bisさんコメントありがとう♪
そうなんですよー!!

頑張りますね(>_<)b
by Coca (2010-02-11 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。